未分類

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2012/07/20(金)
★☆S-TURTLE-BLOG☆★のお引っ越しが完了しました!!

今後とも★☆S-TURTLE-BLOG☆★をよろしくね!

http://ameblo.jp/kame-akb48
2012/06/16(土)
昨日の深夜ラジオANNでの発表だった。

僕は放送終了2時間後にぐぐたすで知ることになった。

移籍とまではいかないがさっしーがどうにかなるということを予想はしていた。

まず、週刊文集で騒がれていた。

そのことをブログに更新しようと思ったがあえてしなかった。

大丈夫だと思ったからだ。

過去に週刊文集はたかみなの母逮捕の話題で騒ぎたてるもやすすに止められテレビなどでは一切放送されずにネットで騒がれて終わった。

今回もそんな感じになるだろうと思ったがダメだったみたいだ。

確かに今回の件は話が違う。

メンバーの母逮捕ではなくメンバーの恋愛発覚だ。

もちろんAKBは恋愛禁止条例がある。そういう題名の曲まである。

条例の書類にはサインなども必要だという。

過去にAKBで恋愛禁止条例を破って脱退したのは3人。

1人目のあやりんはかなり昔の話だ。

でもあやりんはちゃんと自分を正してAKBに戻って来た。

2人目、3人目はなっちゃんと米ちゃん。

つい去年の話で僕がAKBを好きになったばかりの頃で名前を聞いてもピンと来なかったのを覚えている。

今回、さっしーはHKTへの移籍が発表された。

一応AKBは脱退となるが、やはり総選挙4位ということもありやすすも捨てられなかったのだろう。

HTKははっきり言うと干されだ。

劇場公演を行ってるだけでそれも元SKEの公演のため公演曲もなくもちろんCDも出していない。

後から結成された乃木坂にも追い抜かれている。

やすすも不安になったのだろう。

作ったものの失敗だった。

SDN解散もそんな感じだったのかもしれない。

だが、そんな干されグループにさっしーを送るとどうだろう。

指ヲタが舞い込んで大繁盛になるだろう。

AKBと言えばたかみな、SKEといえばW松井、NMBと言えばさや姉

というようにさっしーが代表になるのだろう。

実際今回の総選挙でAKBの顔となるTeamAの中で1番順位が上なのはさっしーだ。

バラエティーで活躍できる、ソロデビューしたばかり

そんな逸材を手放すことができなかったのだろう。

今後AKBがどうなるか、HKTがどうなるか、さっしーがどうなるかは僕には分からない。

少しでもいい方向に進むことを願うだけだ。
2012/01/12(木)
5thシングル「バンザイVenus」

2011/12/24(土)
セブンイレブン クリスマスキャンペーン

今日朝起きたらね、何か弟たちがボタンを押したら小島よしおの声が出るキーホルダーを投げまくって遊んでてね
何回か投げるうちに徐々によしおさん弱ってきてさ
へたこい・・・へたこ・・・い・・・たぁ~※○☆×△・・・
温斗「次タンスにぶつけてみようぜぇ~!」
順太「やったー。」
ガッ!!ガッ!!へた・・・ガッ!!こ・・・ガッ!!×☆※・・・
弟たち「HAHAHA!」
やめたげてぇぇ
ね?時代は去れど一応人間なの!そこんとこ理解してあげよ?早稲田だよ?あの人ホントは天才だよ?
ってかさ・・・
クリスマス・イブの朝なんですけど・・・
何で朝っぱらから一発屋芸人が痛めつけられてる光景が目に入るの?

と、いうことでクリスマス・イブでよマジで!何が受験だコノヤロー!
悔しいのはクリスマスが終わればこの記事の画像が一式不要になること
実は壁紙にもしてるし机にもはさんである・・・
ここだけの話ね・・・ホントここだけだよ?いや、ホントに秘密を守れる人へのメッセージだけどさ、
この画像のマリコ様がひーくんに見えなくもないっていうね
はい、聞かなかったことにしましょー
こじはるはたいていちょん切れてしまいますww
さぁ!クリスマス・イブということで課題なんてほっぽり出して浮かれている亀が閲覧者の皆様にクリスマスプレゼントを・・・とは言っても閲覧者少n・・・
毎日更新しているAKBのPVでは先取りになってしまうけどクリスマスに関する曲をどうぞ
予約したクリスマス

ノエルの夜

P.S.ホントにどーでもいいけどハムすけ逃がしたったww
2011/12/23(金)
あと2回寝ればブツが手に入るサンタさんが来るねー
で、うちの亀3兄弟はみんなサンタさんに手紙書きました
特別に公開したいと思います
温斗のは何の面白みもないから早速カット
順太(6)の手紙を直訳してみたww
さんたくろうすへ
さんたさん
DVDハリーぽたー
あくさい
さんたさん
いすきさんたさん
かわいいお
ほんとにきてよ
きてくれてありがとう
じゅん太より
さんたさんばいばい
じゅん太
これが結構面白かったので亀(15)も真似してみましたww
さん太くろーすへ
ぼくのなまえわ、うぃりあむ・じょんそんです(うそ)
おれさまがほしーのは、うぉーくまんのEたいぷの2GBの1ばんやすいやつです。ふけいきだからです。
いろは、ぴんくいろです。おとうとのあつ・・・あつ・・・なまえはわすれたけど、おとうとがあおいろにするからです。ほんとーは32GBのみどりいろがほしかったけど、ふけいきだからです。
てにいれたら、AKBのきょくをがんがんならしてこうがいにはってんさせたいです。
ぼくのなまえわ、うぃりあむ・じょんそんです(うそ)

さて、サンタさんは来るでしょうかww

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑