AKB48

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2012/01/22(日)
リクエストアワーセットリストベスト100 2012最終日の順位25位~1位の発表です
25位 ポニーテールとシュシュ

24位 奇跡は間に合わない

23位 青春のラップタイム

22位 絶滅黒髪少女

21位 お待たせSet list

20位 虫のバラード

19位 オーマイガー!

18位 Beginner

17位 枯葉のステーション

16位 パレオはエメラルド

15位 ハート型ウイルス

14位 くるくるぱー

13位 Bird

12位 君のことが好きだから

11位 言い訳Maybe

10位 夜風の仕業

9位 泣きながら微笑んで

8位 抱きしめちゃいけない

7位 風は吹いている

6位 愛しきナターシャ

5位 チームB推し

4位 フライングゲット

3位 孤独なランナー

2位 Everyday、カチューシャ

1位 ヘビーローテーション
かなり意外だったねパソコンの前で雄叫びをあげるという始末・・・
まずいきなり25位に『ポニーテールとシュシュ』でしょ?10位には入ってると思ったのに!
そこから22位『絶滅黒髪少女』19位『オーマイガー!』とNMBパラダイスと来て昨年2位から落ちた18位『Beginner』SKE最終日唯一の16位『パレオはエメラルド』ノースリーブス最終日唯一の15位『ハート型ウイルス』昨年6位から落ちた12位『君のことが好きだから』昨年4位から落ちた11位『言い訳Maybe』昨年12位から上がったゆきりんのソロ10位『夜風の仕業』昨年8位から上がったゆうこのソロ9位『泣きながら微笑んで』22ndカップリングの8位『抱きしめちゃいけない』震災復興ソングとなった23rdシングルの7位『風は吹いている』昨年7位から落ちた6位『愛しきナターシャ』現状維持の5位『チームB推し』レコード大賞受賞作品22ndシングルの4位『フライングゲット』SDNの3位『孤独なランナー』21stシングルの2位『Everyday、カチューシャ』現状維持であり、初の2年連続1位作品17thシングル『ヘビーローテーション』
結局ヘビロテかよっ
あ、ごめん『上からマリコ』は対象外だった
でもいくらなんでも3位がSDNて解散だからって票入れんなよSDNヲタ!!
みのもんたも出てくるしさ、SDN
最後には25thシングル『GIVE ME FIVE!』をドキュメンタリー映像の後メンバーのバンドバージョンで初披露して最後の最後には今年初めてランクイン出来なかった1stシングル『会いたかった』を披露して終了・・・
何よりも「何がランクインしてると思う?」っていうたかみなの問いかけにあっちゃんが「桜の花びらたちまだだよね?」って言ってたのが切なかった・・・
そりゃぁAKB1期生にしてみれば記念すべき最初の曲であり2008年1位の曲だからね
ヲタもうちょい考えて票入れろよ!SDNに入れてる場合かっ!!
その上ユーチューブ見てる時最初の方止まりまくって何回も同じとこばっか映ってキレてるときに順太がパソコンの電源コードにひっかかって
ブチッ!!

あのくそチビデブ野郎がぁぁぁ
それからは1回も止まらず見れましたww
2012/01/22(日)
リクエストアワーセットリストベスト100が最終日のみユーチューブとGoogle+で生放送されることが判明しました
夜6時からです暇な人も暇じゃない人も是非どうぞ
もうこれが楽しみすぎて何か今日1日ボーーーッとしちゃってね
25位~1位だよ!?あ~フライングゲットにカチューシャにマリコにヘビロテにポニシュシュに・・・
ホントは現地に行くか映画館行くかしたかったんだけどまぁ贅沢言ってらんないかんね

久しぶりに情報
昨日塾の帰り珍しく1人だったもんで雨の中折り畳み傘のみで自転車ブッ飛ばしてブックオフ行ってきました
収穫は少なかったものの
渡り廊下走り隊7 9thシングル『希望山脈』を購入
今日は家族でGEO行って
3rdアルバム『SET LIST~グレイテストソングス~完全盤』
チームドラゴンfromAKB48『心の羽根』(ドラゴンボール改エンディングテーマ)
フレンチ・キス3rdシングル『カッコ悪い I love you!』
(SKET DANCEオープニングテーマ)
ノースリーブス8thシングル『ペディキュアday』
を借りてきました
2曲ほどジャンプアニメの関係でまだAKBに興味のなかった若かりしあの頃から好きだった曲も借りれて良かったですね
ま、全部AKBだけどさww
見ての通り最近は本家だけでなく派生ユニットにも興味が出てきてノースリーブスなんかは全員推しだからもう大好きなわけよ
てか最近ウォークマンが手放せなくて常に耳にはイヤホン
今回の合わせると102曲入ってるからもうずっと聞いていられる
あ、もちろん全部AKB、SKE、NMB、その他派生ユニットだからねww
そんなにひかんとって
2012/01/22(日)
3日目の結果が出ました!!
(25位~1位の発表は今日22日です。失礼しました
50位 マンモス

49位 思い出以上

48位 残念少女

47位 口移しのチョコレート

46位 逆転王子様

45位 狼とプライド

44位 MARIA

43位 10年桜

42位 誰かのために~What can I do for someone?

41位 黒い天使

40位 夕陽を見ているか?

39位 Pioneer

38位 てもでもの涙

37位 炎上路線

36位 遠距離ポスター

35位 少女たちよ

34位 愛しさのアクセル

33位 大声ダイヤモンド

32位 キャンディー

31位 Choose me!

30位 桜の木になろう

29位 オキドキ

28位 純愛のクレッシェンド

27位 君と僕の関係

26位 初日

3日目にして推し曲が7つも来ました
2009年の桜ソング『10年桜』秋元氏が1番推している『夕陽を見ているか?』かなり落ちた『大声ダイヤモンド』2011年の桜ソング『桜の木になろう』SKEの準新曲『オキドキ』ノースリーブスの『純愛のクレッシェンド』2008年1位に輝いたチームBの『初日』などがランクインしました
中でもファンの間で騒がれたのがチームYJの『Choose me!』がチームPBの『遠距離ポスター』に勝ったことです
ま、僕はPB&『遠距離ポスター』の方が断然好きなんですけどねww
SKEはもう『パレオはエメラルド』しか残ってないので明日ランクインするとして、まだNMBの曲が1つも来ていないという件・・・これはもう『絶滅黒髪少女』も『オーマイガー!』もランクインだな
『大声ダイヤモンド』が結構残念な結果に終わっちゃったけど最終日が楽しみで夜も眠れないぜっ!!
(今日ベット届いたww)
2012/01/21(土)
お久しぶりですねっ!!(笑
総合テストはさんで、ひーくんという偉大な閲覧者をゲットして、まだまだこのブログもパワーアップしてきますよぉー
テスト期間中はやっぱ余裕がないっつーことで一応毎日恒例のPV動画更新のみとさせていただきました
これをスターマンが暇なブログになっただか何だかゴチャゴチャとねぇ・・・w
あと、ひーくん!過去記事見てくれればこのブログがどういうブログかは理解してもらえますww
コメントよろしく
ま、タイトルにもなっている通り今年も開催されます!!リクエストアワーセットリスト
まぁ、簡単に説明するとAKB、SKE、NMB、その他派生ユニットの曲の1年に1回行われる総選挙ということです
今日は発表の3日目ということで更新出遅れましたww
今年度の注目は何と言ってもレコード大賞受賞作品である『フライングゲット』や昨年大ヒットした『Everyday、カチューシャ』、震災復興ソングとなった『風は吹いている』第2回じゃんけん選抜の曲である『上からマリコ』SKEの『パレオはエメラルド』『オキドキ』NMBの『オーマイガー!』
あ~もう明日の1位~25位の発表が待ち遠しくて夜も眠れないぜっ!
ということで詳細情報と1日目~2日目の順位をウィキからコピペしときます

2012年1月19日から22日まで4日間にかけて開催。
会場は過去4回開催されていたSHIBUYA-AXではなく、TDC(東京ドームシティ)ホール。
投票期間は2011年10月25日~11月30日。
対象楽曲は、AKB48・SKE48・NMB48・SDN48のCDシングル曲(カップリング曲含む)、および公演楽曲の全421曲。今回は、AKB48派生ユニットの楽曲・ソロシングル曲は投票対象外となる。
このコンサートの翌日(1月23日)に「AKB48ユニット祭り(仮)」が新たに開催されることも同時に発表された。
投票権
1.23rdシングル『風は吹いている』通常盤CD封入 投票シリアルナンバーカード
2.AKB48 Mobile会員
3.AKB48公式スマートフォンアプリ会員
4.AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
5.AKB OFFICIAL NET会員
6.SKE48 Mobile会員
7.SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
8.SDN48 Mobile会員
9.NMB48 Mobile会員
応募総数は、451894票。

ランキング(セットリスト) 【】内は演目、AL:アルバム曲。C/W:カップリング曲


1日目(76位-100位)
100.シアターの女神

99.パジャマドライブ

98.抱きしめられたら 

97.Dear my teacher

96.あなたがいてくれたから  

95.AKB参上! 

94.ヒグラシノコイ 

93.ワッショイE! 

92.High school days 

91.片思いの対角線 

90.制服レジスタンス 

89.To be continued. 

88.16人姉妹の歌

87.Seventeen 

86.泣ける場所 

85.アイスのくちづけ 

84.引っ越しました 

83.FIRST LOVE

82.イイカゲンのススメ 

81.君について 

80.Blue rose 

79.草原の奇跡 

78.渚のCHERRY 

77.Overtake 
  
76.恋を語る詩人になれなくて 

2日目(51位-75位)
75.1!2!3!4! ヨロシク! 

74.わがままコレクション 

73.天使のしっぽ 

72.ごめんね、SUMMER 

71.向日葵 

70.ツンデレ!

69.最終ベルが鳴る 

68.ロッカールームボーイ 

67.支え 

66.君の背中 

65.嵐の夜には 

64.ヤンキーソウル

63.バンザイVenus

62.彼女になれますか? 

61.オネストマン 

60.ウッホウッホホ

59.RESET 

58.涙サプライズ! 

57.青春と気づかないまま 

56.Only today

55.転がる石になれ 
 
54.RIVER 

53.胡桃とダイアローグ 

52.チャンスの順番 

51.エンドロール 

3日目(26位-50位)
4日目(1位-25位)
2011/12/30(金)
AKB48が第53回日本レコード大賞を受賞しました!!
日本レコード大賞

もう嬉しくて嬉しくて・・・
とにかくまずAKBが出演することを誰かに伝えたくてもう・・・裕真とスターマンご協力ありがとう!
とにかく最高だった
もう出番が来ただけで興奮するわ興奮するわで大変でした
やっぱり震災があったこともあり、今年AKBは日本の人たちを元気づけてくれていたんだと改めて感じました
亀もAKBにはホントお世話になってばかりで
AKBはこうして結果を残してくれた。こうなったら次は自分の番。受験を頑張らなければならない。

まぁ、生放送なんでね、放送事故的なのはあったわけよww
いや、この期に及んで言うことじゃないんだけどねw
まず、優子が黒い涙を流したww
いやー怖いっすねーww
それからあっちゃんの挨拶!
亀はもう感動でいっぱいだったもんですんごい真剣に見てたんだけど、うちの家族大爆笑でした
でも総選挙とか全員あんな感じなんだけどなぁ・・・
で、秋元さんの感想!
しゃべり始めたと思ったらミュージック・スタートォ☆
何か本人も生放送を理解して不満げにうなづいてたとこがせつない!
最後の泣きながらのフライングゲットも良かった
フライングゲット

あと番組の最後!
時間なくてあっちゃんへの記念品の授与が雑すぎww
司会のアナウンサーも焦っちゃって「はい!」ってww
でも今日は本当に幸せだったなぁ・・・
明日の紅白のメドレーなんかもう楽しみすぎて何か発狂しそうです!


 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑