日記

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2012/07/18(水)
珠理奈

0d4015b0.jpg

くーみん

0d877127-s.jpg

とも~み

0e881b26-s.jpg

亜美菜

0f8fba6d.jpg

総選挙梅ちゃん

0fa393b6-s.jpg

昨日マイミクさんを招待するもほとんどの方がセキュリティ関係の何か色々に引っかかってこのブログまで辿り着けなかったみたい・・・。

FC2ってよくブロックされるんだよね。

ってことでブログ昔からあるけど1回も更新してないアメブロにお引っ越しするかもなー

2012/07/17(火)
定番のゆきりんソース画像

0ab253c0-s.jpg

ほっともっとのきたりえ

0b0f2676-s.jpg

渡辺麻友2ndシングル『大人ジェリービーンズ』に収録予定のまゆゆとなっちゃんの対談

0cfddfad-s.jpg

Wみなみにやられるこじはる

0d1ec6e3-s.jpg

画像の配置の関係で偶然ダルビッシュにあーんされるゆきりん

0d24fb4b.jpg

ようこそ!マイミクさんっ!

えー正直マイミクさん171人中2名の心優しい方からしか需要なくてですねww

ま、とりあえず説明しとくと日記とかAKB関連について更新してくブログです。

1日1個ずつAXの動画記事を更新し、それとは別に日記記事も更新してくよ!

日記記事には5個ずつ画像を貼るんで欲しいのあれば自由に持ってって結構!

mixi始めてから更新頻度ガタ落ちだけど頑張ってこうか。

まぁやっぱりmixiのつぶやきとネタはかぶるけどそこんとこよろしく!

見てくれた方はコメよろしくね!
2012/07/14(土)
泣いてるゆいはん&親友まりやぎ

00c329cd-s.jpg

看護婦コスプレのあーみん&みゆみゆ&婦長島田www

00cb6eed-s.jpg

コメ投票の結果まりやぎのぐぐたすプロガになった画像

0aabcdbd-s.jpg

のん

0adbe55f-s.jpg

ラジオでのこじはるww

0af1e025.jpg

あれ?このお気に入りに入ってるBLOGって何アルか?

・・・・・マイブロwww

ということでテスト期間を経てすっかり忘れていたブログwww

最近はLINEにはまってるとか言ってたけどmixiも始めまして。

何かmixiやってるとだんだんブログが馬鹿らしくなってきちゃって。

ブログはもう時間かけて長文更新しても1つか2つのコメ・・・。

mixiはちょっとつぶやいただけで10個のコメwww

ブログwwwww何でやってたんだブログwww

もう画像サイズとかすっかり忘れてて色々苦戦しちゃったじゃねぇかブログww

どうしよ、たまに思うのがこのブログ宣伝すれば人来るなってこと。

見られて恥ずかしい過去記事消せば招待できるなってこと。

あとは常連さん次第!賛成派か反対派かコメよろ!
2012/06/19(火)


こじはる(この人には言われたくないw)

2cf871a9-s.jpg

この前の握手会での梅ちゃん

4fea28c1-s.jpg

玲奈にキスを拒否られる珠理奈ww

6d45f8d8.jpg

いつもラブラブなさえゆき(佐江&ゆきりん)

6d958fb1.jpg

2チャンで有名なこっち見るなシリーズ最新作

きたりえはよくカメラ目線になることで有名

OAリアルタイムで見てましたw

(ゆいはん&こじはる&みぃちゃん&たかみな&きたりえ&麻里子様)


6fbf5773-s.jpg

今日は台風で昼食べる前に帰ったよね。

嬉しかったことは嬉しかったけど何か無駄に時間を使ってしまった感がやばい。

最近LINEにハマり過ぎてやばい。自分でもヤバイと感じるレベルw

何かもうチェックしまくってる。

やっぱテニス部好きだわ。中学も高校も。

部活面倒いけどメンでしゃべるの好きだからなー。

だからこそのLINEww

LINEあれば部活なくてもいいんだけどなw

最近はマネも入ってきて盛り上がってるよ。

でもさ、でもさ、

期末っっっ(汗

明日で1週間前。

でも何か早めに範囲発表されてるからみんな勉強してる。

しかし僕は1週間前からしか勉強できん人なんでね。

また数学と物理は塾行くしね。

でもぐぐたすで同い年のメンが勉強してる投稿読むとめっちゃやる気出るww

この前は杏奈が古典の活用覚えてるって言ってた。

でもメンはアイドルと学生兼任してるんだもんな。

こんな学生だけで辛いとかおかしいよな。

僕も頑張らなくちゃ。

ジョーとかの投稿も見てると僕は何やってるんだって思う。

ジョーは確か今中2だけどレッスンが23時まであるんだよ。

もちろん学校行った帰り。

帰りの電車で自分に自信がなくなって泣いてるっていう投稿もあった。

その頃僕は寝そべりながらアイパッド。

今回の期末テスト週間、適度にぐぐたすとかLINEとか見ながら頑張りたい。

今、現在のなうで頑張ってる人たちと繋がれる空間だから。

ということでテストが終わるまでPCでの日記更新はなくなるかと思われます。

でもAXとかあとアイパッドで簡易日記的なのは更新するかも←

あと今日は一斉下校ということで久し振りにひーくんと帰りました。

下ネタで盛り上がってしまいました(泣

あとLINEのIDも交換したよ!

シメは僕とひーくんのトークで!

ひーくん『SMBだっけ?』

かめ『そんなのないwNMBね』

ひーくん『それって何の略だっけ?』

かめ『難波』

ひーくん『ナンパ!?』

すりーぴんぐぐたす(土)ゆきりん

すりーぴんぶろぐ(土)萌乃

すりーぴんぐぐたす(日)ジョー

すりーぴんぶろぐ(日)まりやんぬ

すりーぴんぐぐたす(月)KK

すりーぴんぶろぐ(月)麻里子様
2012/06/16(土)
ガチガセ(麻里子様&たかみな&ともちん)

ともちん死んでますww


3cc1625e-s.jpg

TeamK 2期生最高コンビww(オカロ&優子)

5b4f12aa-s.jpg

ゆりあ(だいこりんの推し)

5cf1e77b-s.jpg

有吉AKB共和国でのデッドアイ

6b1eb246-s.jpg

学ラン(たちこのAKBへの入り口w)

6c97e028.jpg

色々ありましたが僕は元気です。

あっちゃん卒業といいさっしー移籍といい結局Aに2席が空いた。

僕の予想ではAKB研究生のミッツと武藤叶夢が入ると思う。

まぁまだ先の話だけどね。

さっき例のANN聞きました。

まず1人でイヤホンで聞いてから父も聞きたいということでイヤホンなしで。

リクエストあれば貼るんで遠慮なくどうぞ。

そういえばうちの父はなぜかNHKが好きでしてw

3チャンの方です。

実は僕は3チャンが1番嫌いでしてww

何か嫌じゃないですか?3チャンw

よく分からない番組やるし、同じ時間テレビ見るなら他の番組見たいし、何か誰も見てなさそうだしw

まぁ今日の場合僕はLINEやってたんで関係なかったんですけど。

そしたら父が『佐江!佐江出とるぞー!!』

って叫んだんで僕は階段を飛び降りてテレビの前へww

こんな3チャンに一生懸命になったの初めてだわww

ネットの2ちゃんならいっつも見てるけどねw

何か吉本新喜劇みたいなのやっててそれに佐江が出てました!

途中ヘビロテを歌って踊って最後にマジックという出し物も見せてくれましたww

で、今はTEPPEN見てるんだけどね。最初の戦い見た人いるかな?

はい!そうです!萌乃出てました!

これも知らなくて父が「仁藤!AKBの仁藤!」って言ってくれたんで気付けましたw

それは芸能人の習字対決でAKB代表ということらしいです。

萌乃はもともとはんこを彫ったりタイツの柄を彫ったりとアイドルらしくないちょっと地味な部分で活躍しちゃってる人ですw

でもすごい器用なんでやっぱり習字もできるんでしょう。

そしたら対戦相手に何か前回ピアノ対決で師匠に負けた人がいましてww

師匠すごいからねwwピアノ大学在学中でピアノでソロ出してるかんねww

で、師匠に負けたことあるから今度こそAKBにリベンジ的なことを言い始めて。

萌乃可哀そうにwww

萌乃本人全く関係ないのにその人が勝手に師匠に負けただけなのにww

しかも種目も違うしね。

で、その人がしょっぱなから88点という高得点を繰り出しまして。

その間に数人の人が書き終わるも全然力及ばず・・・。

いよいよ最後は萌乃の番に!萌乃いけぇぇぇー!!

萌乃、89点!!!!!

萌乃ぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!


何かすげー嬉しかったwwAKBが2連勝したことがホントに嬉しかったっす、僕。

ってか萌乃がAKB代表として1人で番組に出演したことが嬉しかったっす。

あ、あとね、あとね、ちょっとでぃさいどしたことがありまして!

ちょっと前に急に思ったことなんだけどさ。

僕ってAKBヲタ名乗ってる割に劇場公演も握手会も経験ないなと思って。

このままじゃだめだと。僕はAKBヲタだぞと。

はい、ということでですね、この場を借りて宣言させて下さい。

かめは夏休み中に劇場&握手会デビューします!!!!!

・・・なるべく。

何か総選挙でのさっしーみたいになっちゃったけどww

まず計画としてはですね・・・。

握手会はどうにかしてAKB27thの初回限定生産版を手に入れるか普通にSKE10thから手に入れるかで。

問題は劇場デビュー。

まず、正直怖い。あのヲタの中に入ることが怖い。

絶対僕のMIXとか全然だよーw

あとね、やっぱB推しだからTeamB5thステージ『シアターの女神』公演にあこがれてるよ?

あこがれてるけどやっぱ東京でしょ?

7月に父が東京転勤が予想されてるけど単身赴任だしね。

連れてってもらえるならいいけど自分だけの力で行くならって考えたところ・・・。

あ、名古屋にSKE劇場あるじゃんwww

というわけでTeamS3rdステージ『制服の芽』公演でデビューしようかなと考えております。

1つ問題があるとするとSKEの公演曲全然知らないww

ウィキでセトリ見て題名だけなら知ってるの結構あったけど頭の中で流れたのは

玲奈のソロ曲でAXで上位に輝きSKEのAXでは1位に輝き紅白ではクライマックスであっちゃんが歌った『枯葉のステーション』

そしてSKE3rdカップリングにもなっている『ピノキオ軍』

どっちも推してるけどね!

でもたくさん勉強しなきゃなーww

その前にまずSKE劇場に下見にも行きたいけどね。

スターマン、名古屋行く目的できたよ。

何で今まで気付かなかったんだろww

でもこうやって予定っていうか目標っていうか夢を考えるのって楽しい。

あ。今から萌乃の決勝戦始まる!!

いま萌乃書き終わった!母と見てる!

相手は皆藤さん!仁藤VS皆藤w

採点来る!萌乃4段VS皆藤さん5段!

段では負けてるけどさっきの対決の点数では皆藤さん67点だったからなー

どうくる?どうくる?

あ、皆藤さんバランス悪いわww

萌乃いけえええええええ!!!

88点!!!!!

いいぞ萌乃おおおおお!!!

次皆藤さんの得点!!!の前にCMwww

CM終わった!!

・・・。

84点。

萌乃おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

番組クライマックス萌乃がもってったwwwww

すげー!名倉さんがAKB称賛して番組終わったww

萌乃すげーよ萌乃!!

・・・文字じゃ全然伝わらないだろうなww

すりーぴんぐぐたす 田野ちゃん

すりーぴんぶろぐ はるきゃん

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑