fc2ブログ

レッドブルーは2度と飲まん

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
2012/04/10(火)

乃木坂2ndシングル『おいでシャンプー』
乃木坂2ndシングルはこんな感じですww

よし、さっしー行けぇぇぇ!
公式プロフィールの画像がリニューアル☆

AKB、SKE共にリニューアルということです!

珠理奈とみるきーはちゃんと兼任になってます!

昨日は春休みの課題に追われてしまい更新できませんでしたー

もうね、学校始まりましたよ

全然友達できなくて行きたくない今日この頃です

そんな昨日ね、あー始業式嫌だー早く帰りてーとか思いながらひーくんとの待ち合わせ場所まで新品の自転車走らせてたらね・・・
スターマン!!

昨日1日はSTARTLEパワーで乗り切りましたw

昨日1番大変だったのは頭髪検査ww

何か生まれつき髪が茶色かったりする人は頭髪検査の書類をもらって明日出して下さいとか言われたけどまぁ、注意されたら出そうかとか思ってたらいきなり担任の先生に「亀井くんは大丈夫か?」って聞かれちゃって仕方なくもらいました

いきなりクラスで注目浴びたー

そんなに茶色いかな?席とか後ろから3番目なのに当てられたんだけどww

で、検査の本番前にも先生に呼び出されて本当に染めてないな?って確認されたんだけどww

だ、か、ら!

ひーくんに見られていましたw

遺伝って厄介ですわw

その後学年集会や心電図・X線検査を終えてやっと帰宅・・・

何かもう昨日だけで1週間経った気分だったw

そして今日も学校行きないよぉぉぅぅぅぃ!って感じで行きましたw

今日は1、2時間目にクレペリング検査!みんなもやったのかな?

3時間目は国語、4時間目は数学、5時間目は英語の課題テスト・・・

もう死んじゃうってww

新しい環境に慣れるのがこんなに苦手な僕がいきなりこんなハードなw

そして避難訓練を終え、さようならをした後に部活動紹介・・・

帰りたいんですがっ!

でも部活動紹介が意外に面白かったww

北中でいう部活動パフォーマンスの逆バージョン?先輩が色々やってくれます!

全部活屋運に集まってただ説明する部もあればもう色々・・・

まずテニス部女子がいきなりボレー練習始めたww

屋運の前の方の狭いスペースでだよ?

後で聞いたところによるとひーくんは1人で吹いちゃったんだってww

メガネしてなかったから見えなかったけど下手くそで先生にバシバシ当たってたらしいww

バスケ部男子は漫才してくれたよ!

ダダ滑りなところに吹きそうになって危なかったw

他も元気にやってくれたりしたんだけどパソコン部www

キャプテン「こんばんは。ブフッwwwwww」

・・・

キャプテン「パソコン部はいわゆる帰宅部です。嘘ですwww」

・・・

そして期待通りの演劇部wwwww

もう熱入りすぎてて何やってるか訳分からんwww

途中からみんな手元のパンフレットをガン見し始めたからねww

最後は吹奏楽部がルパン吹いて終わり!

結構待たせたくせにAKBじゃなくて若干キレ気味だった僕ww

それからは20分くらい自由に部活見学ができたんだけど帰ろうとしてたらひーくんが「バスケ部行きたい!」ってもう完全に予想通りのこと言い始めたんでついて行ってあげましたw

何か興道、南、木曽川全部の体験入学でひーくんのバスケ付き合ってあげたんだけどww

テニス行ってねーww明日仮入部なんだけどなww

今回なんて結局ランニングとストレッチだけで1年生最終下校時刻ということで帰りましたww

そしたら門の外でレッドブルーって知ってるかな?あの『翼を授ける』ってやつだけど何か七夕のときに見たレッドブルー専用車でレッドブルー配ってる人がいてレッドブルーもらいましたww

最初はひーくんが「欲しいです!」とか言ってもらったんだけどその人その場でプルタブ開け始めてww

僕もひーくんもえっ!?開けんの!?みたいなww

で、「1本でいいです」とww

そしたらひーくんが早速1口飲んで・・・

うわっ!まっず!

結局僕も飲まされて、レッドブルー持ちながら運転するのが難しいってことでね・・・

ひーくん「かめ、持ってよ!」

かめ「いや、ひーくんがもらったんじゃん!」

ひーくん「じゃあ信号で!ちょ、いったん持って!」

かめ「えー・・・。」

そこで段差ww

ひーくん「うわっ!こぼれたww」

かめ「えっ!?」

ひーくん「くっさ!これくっさ!」

かめ「ちょっとちょっとww」

そして信号・・・ww

ひーくん「はい☆」

かめ「うわっ!くっさ!ベトベトする!」

家帰ってからお腹痛くなったんだけどww

明日から授業が始まって仮入部もあります!

みんな、ふぁいとだ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
スターマン>
STARTLEは頭髪検査向いてないようだなww

オロナミンはすべての始まりさw

しぶ>
あ、昨日のしぶだったのかww

昨日はテニス部早く終わったけどひーくんをずっと待ってたんであの時間w

しぶバスケとかww

もう僕にはテニスしかないんだ。

運動が大嫌いで部活じたいやりたくない人だからw

テニスも興味ないよw


2012/04/12(木) 19:20 | URL | かめ #-[ 編集]
昨日会ったね
学校帰りいつもあんな時間

いろいろ災難続きだったね
うちは金曜日から部活開始だよ
ちなみバスケ
かめはやっぱりテニスなんだ☆
2012/04/11(水) 23:34 | URL | しぶ #-[ 編集]
俺も頭髪検査で天パということで自白した。
Red Bullは好きだけどオロナミンの方が上だな。
2012/04/11(水) 23:16 | URL | スターマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑