ぐぐたすとLINEは特別な空間

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2012/06/19(火)


こじはる(この人には言われたくないw)

2cf871a9-s.jpg

この前の握手会での梅ちゃん

4fea28c1-s.jpg

玲奈にキスを拒否られる珠理奈ww

6d45f8d8.jpg

いつもラブラブなさえゆき(佐江&ゆきりん)

6d958fb1.jpg

2チャンで有名なこっち見るなシリーズ最新作

きたりえはよくカメラ目線になることで有名

OAリアルタイムで見てましたw

(ゆいはん&こじはる&みぃちゃん&たかみな&きたりえ&麻里子様)


6fbf5773-s.jpg

今日は台風で昼食べる前に帰ったよね。

嬉しかったことは嬉しかったけど何か無駄に時間を使ってしまった感がやばい。

最近LINEにハマり過ぎてやばい。自分でもヤバイと感じるレベルw

何かもうチェックしまくってる。

やっぱテニス部好きだわ。中学も高校も。

部活面倒いけどメンでしゃべるの好きだからなー。

だからこそのLINEww

LINEあれば部活なくてもいいんだけどなw

最近はマネも入ってきて盛り上がってるよ。

でもさ、でもさ、

期末っっっ(汗

明日で1週間前。

でも何か早めに範囲発表されてるからみんな勉強してる。

しかし僕は1週間前からしか勉強できん人なんでね。

また数学と物理は塾行くしね。

でもぐぐたすで同い年のメンが勉強してる投稿読むとめっちゃやる気出るww

この前は杏奈が古典の活用覚えてるって言ってた。

でもメンはアイドルと学生兼任してるんだもんな。

こんな学生だけで辛いとかおかしいよな。

僕も頑張らなくちゃ。

ジョーとかの投稿も見てると僕は何やってるんだって思う。

ジョーは確か今中2だけどレッスンが23時まであるんだよ。

もちろん学校行った帰り。

帰りの電車で自分に自信がなくなって泣いてるっていう投稿もあった。

その頃僕は寝そべりながらアイパッド。

今回の期末テスト週間、適度にぐぐたすとかLINEとか見ながら頑張りたい。

今、現在のなうで頑張ってる人たちと繋がれる空間だから。

ということでテストが終わるまでPCでの日記更新はなくなるかと思われます。

でもAXとかあとアイパッドで簡易日記的なのは更新するかも←

あと今日は一斉下校ということで久し振りにひーくんと帰りました。

下ネタで盛り上がってしまいました(泣

あとLINEのIDも交換したよ!

シメは僕とひーくんのトークで!

ひーくん『SMBだっけ?』

かめ『そんなのないwNMBね』

ひーくん『それって何の略だっけ?』

かめ『難波』

ひーくん『ナンパ!?』

すりーぴんぐぐたす(土)ゆきりん

すりーぴんぶろぐ(土)萌乃

すりーぴんぐぐたす(日)ジョー

すりーぴんぶろぐ(日)まりやんぬ

すりーぴんぐぐたす(月)KK

すりーぴんぶろぐ(月)麻里子様
この記事へのコメント
あれお前だったのかw

残念ながら分からんわ、青井とは普通似仲良かったけど
2012/07/03(火) 18:49 | URL | かめ #-[ 編集]
北中におった青井のメアド知ってる?
知ってたらgmailのほうのメアドに送ってくれよろぴく
2012/07/01(日) 17:53 | URL | ビーン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑