fc2ブログ

亀、大ピンチの巻☆

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
2012/01/29(日)
えータイトルの意味をストレートにお伝えするとですね・・・
順太くんがインフルエンザA型発病☆

ちょっと!ねぇ、ちょっと!
ちょww私立wwちょww大成ちょwwwもぉwwwふははははwww
親友と熱い約束を交わしたわりに本番に出席出来る自信が60%くらいなんスけどww
塾がせかすからわざわざ今日過去問買いに行ったのにっ!!
ちょっと順太くんっ!!
君のその体系は見た目だけなのか!?
健康そのものじゃないかっ!
そんな裕福な体系の子がこのタイミングとかちょww
もう!ちょっと!www
マスクは僕の友達☆
スポンサーサイト



この記事へのコメント
ありがとうございます!
私立入試は2月8日なのでそれまで頑張ります。
2012/01/31(火) 23:37 | URL | 亀 #-[ 編集]
順太くんインフルエンザにかかったの!?
そりゃ大変だ!! お大事に。
それから、亀さん、体調には気を付けて!
2012/01/31(火) 20:54 | URL | 三河のWing #HermqvcY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑