GIVE ME FIVE!

高校1年生のかめが更新する日記やAKB関連のブログだよ!コメよろっ!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2012/02/03(金)
2月15日発売予定の25thシングル『GIVE ME FIVE!』

のPVダイジェスト映像がユーチューブのAKB48公式チャンネルでUPされました!!



2006年 インディーズ・配信限定『桜の花びらたち』
2008年 8thシングル『桜の花びらたち2008』
2009年 11thシングル『10年桜』
2010年 15thシングル『桜の栞』
2011年 20thシングル『桜の木になろう』
に続く
2012年 25thシングル『GIVE ME FIVE!』
毎年恒例桜ソングの中で唯一「桜」の文字がない曲となっていますw
そして今回は選抜メンバーがバンドを組むという初の試みに出ました!
そしてPVは34分
かなりストーリーに凝ってるみたいっすねw
確かあっちゃんが中華料理屋さんでゆうこが風俗店で働いててたかみながケンカっ早い性格で・・・
ゆきりんは中学時代のいじめでトラウマを抱えているという設定

とも~みに至っては妊娠・・・。

『10年桜』のときのゆうこかっ!!

まぁ、それはよしとしてもうアパマンショップのCMでお馴染みの曲だからみんな知ってるよね!
本当にいい曲だと思うよ?CD絶対買うよ?もうブックオフ直行だよ?え?受験?いや、買うよ?
・・・とまぁこんな調子にも関わらずね、
卒業生を送る会1組入場曲『GIVE ME FIVE!』

取られたぁぁぁ!!

さすがはAKBファンだらけの1組・・・恐るべし・・・
2組はというとね、何かAAAってやつww
いやAの数では負けてるけどもね?ちょっとさ、
わざわざ入場曲決めのときにカミングアウトしたのにっ!!

何がAAAだっ!!そんなのくそくらえだっ!!
この記事へのコメント
初めましてwwどなた?(笑

確かに外部に情報を漏らさず必死に練習してたのはすごいと思う!

ブログ引っ越ししててここもう更新しないんでよろしく!
2012/07/30(月) 13:37 | URL | かめ #-[ 編集]
GIVE ME FIVEでみんなが一か月か二か月かけてギターやドラムなどを完璧に出来たのは凄いことだし、あっちゃんがAKBを卒業するのはありえない
2012/07/29(日) 21:11 | URL | ショートケーキ #rKTg4CqY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★☆S-TURTLE-BLOG☆★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
2010/04/28(水) 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑